よくあるご質問

自宅に安置できない場合どうすればいいですか
しおじり会館では、安置~納棺~通夜~葬儀まですべて行うことが出来ます。
葬儀の費用はどのくらいかかりますか
会葬者様の人数・棺・祭壇などのランクにより異なります。
当社ではお客様のご要望によりランクを決めますので、故人様にあったプランを提供しております。事前相談にてお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
家族葬はできますか
はい出来ます。専用のホールにて執り行うことができます。
しおじり会館には、夜中でも連絡していいですか
365日24時間受付をしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
もし身内がなくなったら何からすればいいですか
まずは連絡ください。専門スタッフがお伺いし、枕飾り~火葬の予約~式場の手配など葬儀に関する全てのことを相談させていただきます。
人形供養祭などイベントはいつ行っていますか
春に感謝祭、夏に新盆相談会、秋に人形供養祭などを毎年行っております
しおじり会館の使用料金はどのくらいかかるんですか
いままでお世話になった皆様のおかげで建てることができたしおじり会館ですので、一切使用料金はかかりません。ご遺体安置も無料です。
事前相談は行っていますか
ご連絡いただければお客様のお宅にお伺いし、葬儀についての説明から見積書の作成などをさせていただきます。また、塩尻造花でも事前相談を随時行っております。